家族と孫たちとの記録

◎  スポンサーサイト 


◎  平尾台ハイキング 

貫山 9:14 子供たちと。 039

学校も保育園も三連休です、今日は子供たち(孫二人)の平尾台に行きたい!のリクエストに応えて、爺婆は
サポート&案内係りをよっしゃと可ってでます。
天気も上々、絶好のハイキング日和です

◎  平尾台(子供(孫)達と遊ぶ) 4:28 

子供たちと平尾台で遊ぶのは 一年ぶりです。
孫たちの成長は 私たちも 唯一の生きがいで楽しみですが
その一方 子供たちは 体力持て余し気味で 元気なもんです。
今日は 平尾台で思い切り遊ばせてやろうとでかけました。

2

お兄ちゃんは(二年生) もう 走り回って岩の上に上がって 得意のポーズです。

◎  子供の日 2012:5:5 

我が家の恒例の 子供の日の行事 今年もまた 高原台地にある
平尾台 自然の郷にて家族遠足です。
幸いに お天気も申し分なく 子供たち(孫)を思い切り遊ばせます。
遊具に・ソリ遊び・最後は園内一周の <キタポッポ> 乗車予定です。


56

<ソリ遊びにご機嫌のKちゃん 3歳>

◎  (雪遊び) 九重森林スキー場 

九重スキー 家族旅行 1:29 010

九州ではスキー場は少ない。(3ヵ所)その内の一つの ここ <九重森林公園スキー場>です。
我が家の 孫たちも だいぶ大きくなったので家族旅行に スキー場で雪遊びしようかと
計画。向かうは 登山で通い慣れた 九重へ。

◎  貫山 初登頂 (Z君と爺と 二人連れ) 8:11 

今日は 暑い夏ですが 夏休みの思い出作りに
Z君 始めての 貫山(711・6m)登山に挑戦です。

75



back to TOP

