家族と孫たちとの記録

◎  スポンサーサイト 


◎  Z君の 山デビュー 3月30日 (プチ山歩き) 

3月30日 PM 1時から所要時間 約 一時間半ぐらい

千貫岩駐車場~風神山~三笠台~千貫岩駐車場の周回コース

今回 山へ行こうか!!と誘ったら 僕 じいちゃんと
山歩きに行きたい! どうせ 春休みで暇を持て余しているから
どこへでも連れて行ってと ママ
それではと
前々から 暖かくなったら 平尾台で 山歩きに連れて行こうかと
思っていたら 意外にもすんなりと わからないままついてきた・



19さあ行くぞ

Z君 (5才) 今年の4月から 幼稚園 年長組の予定

シンケンジャー の お得意ポーズです
さあ これから 頑張るぞ!! の決めポーズ。

どんな冒険が待っているのだろうか。


勢いこむのは早いぞと言うが早いか もう走りだす。

21

カメラを向けると いつもこんな感じ
もっと真面目にやれ!!

20

後方は<ラクダ山>

じいちゃんのぶかぶかの大きい手袋が お気に入りです

24

こんどは一転して男らしい 面構えで

27なんでも遊びの道具?

そこらへんの棒切れを拾ってまたもや お決まりのポーズで
ほかの ポーズはないの??

31風神山

風神山まできました。

風がとても強くて寒い 早く写してよ!! と絶叫!
もう帰るか?・・・僕 まだ 頑張る!
そうか じゃあ もう少し歩きます。

38

小高い丘の<三笠台 山頂>です

じいちゃん 僕頑張って登ったからね!
うん 頑張ったね。

40


39

こうして じいちゃんと二人で初めての ミニミニ 山歩き。

じいちゃん いつもこんな山に来ているの??
そうだよ

 僕も今日から やま 大好きになったから 
これから 僕も 山に連れてきてね 約束だよ!!

わかったよ!

さあ Z君 今夜はどんな 夢みて眠るのだろうか。










スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://yamabousi01.blog52.fc2.com/tb.php/79-b2590823


back to TOP

