家族と孫たちとの記録

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  河津櫻 満開  

数日前 (3月18日 撮影)

2

今日は 3月24日 (水)

今朝の新聞によれば、福岡市・佐賀市などで <ソメイヨシノ>の開花宣言がでたようです。
順調にゆくと、今後 一週間~10日ぐらいで満開の予想。
いよいよ さくらの花も春の仲間入りです。
そんな<ソメイヨシノ>に 先駆けて 早咲きの 「河津櫻」 はもう既に満開を迎えて
春を謳歌しています、
大震災の被災地にも いろんな形の 、いろんな思いの 「春」が 一日も早くが訪れますように
祈りつつ・・・・・・
今回の記事は 余り説明いらずの 手持ちの撮り置き 画像アップを
いたしました。
宜しかったら しばしの間  春欄満のひとときを お届けできれば幸いです。

11


27タイトル

35

濃いピンクの花弁がひと際 鮮やか。


26


20

19

お花ってよく見ると 人間と同じように 一つとして同じような形はないように
見える 一つ 一つに個性があるのだろうか、それらが折り重なって こんな美しい姿を
表現しているように感じられて仕方ない。
必ずしも 根拠ある話ではないが お花さんに話が通じれば あるいは
そんな風に答えが帰ってきそうな そんな 私の一人ごとでした。

また春が一歩 一歩 前進してきました。
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://yamabousi01.blog52.fc2.com/tb.php/78-7d5fd1e4


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。