家族と孫たちとの記録

◎  スポンサーサイト 


◎  ご挨拶 

門松

明けまして おめでとうございます。 今年は暮れからの寒波続きで 寒さ厳しい年明けとなりました。昨年 <山からの風だより>と姉妹ブログサイト   <山帽子のとまり木> には多くの皆様がおいで頂き 有難うございました。これを励みに 今年もいろんなことに見聞を広げ楽しく皆さまとお付き合いいただければ嬉しい限りです。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。   平成22年  正月 
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

山帽子さん おはようございます。
早々のお年賀をありがとうございます。
英彦山に行かれたのですね。
雪も多かったようで、幸先の好い歩き初めでしたね。
私の方は、年末から来ていた孫たちが昨日帰ったので、
そろそろ始動しなければとは思っているのですが、
今年は何故か?その気になりません。
孫の相手で疲れたのかなぁ~?
本年も宜しくお願いします。

2010/01/05(火) |URL|MORI [edit]

おはようございます

MORIさん
我が隊は2日と早々の始動でした。
情報によれば お天気の良かった3日は山は 急速に緩んだ気温&風で 落雪して 良くなかったようです。
わずか1日違いで 変わるものですね。
先月20日 MORIさんたちがはまちゃん達とも遭遇された日は最高で
23日私が行った日は まったくダメでしたらね。
何事もタイミングを痛感します。
今年もどこかでお会いできますように。

http://blog.goo.ne.jp/yamabousi_001/
<山帽子のとまり木>

こちらにアップしております。
どちらかと言うとこちらで主体的に最近は利用しております。

2010/01/05(火) |URL|山帽子 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://yamabousi01.blog52.fc2.com/tb.php/51-7e0e7939


back to TOP

