家族と孫たちとの記録

◎  スポンサーサイト 


◎   

由布岳霧氷H21.2 019

H。21.2.8(日)

今回が 今冬 霧氷を楽しめる最後の機会?になるかなと、<豊後富士>1583m
向った。最近の3月上旬なみの陽気続きで 霧氷の素晴らしさでは定評のある
由布岳ではあるが 果たして??

 この続きは 今回は こちら <山帽子のとまり木> にてアップしています。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

山帽子さん ご無沙汰しております。
綺麗な雪景色がいっぱいですね。
青空の真っ白な樹氷が素敵です。

梅もいい季節ですよね^^
私はご近所で楽しむぐらいですが
それでも春を見つけると嬉しいですよね^^

2009/02/11(水) |URL|いく@しずおか [edit]

いくちゃん
こんばんは、今の時季って一体どらななんでしょうね、春が行ったり来たりしていますよね。
太平洋側の静岡はあったかいのでしょうね。
TVにて <河津さくら>の情報伝えておりました。我輩も季節に揺られてあっちこっちとこれからは 楽しい季節到来です、

2009/02/12(木) |URL|山帽子 [edit]

 v-238v-25e-343

  わたしからもバレンタインの絵文字
  プレゼントで~す。
  沢山チョコがゲット出来たようですね。
  お返しがこわ~いですよお。

紅梅をありがとうございました。
由布岳の霧氷にも会えて良かったですね。
神秘的でとっても綺麗です。

2009/02/14(土) |URL|濱辺の田圃 [edit]

濱辺の田圃さん
明日あたりから 又 2月らしい 寒さに
なるようですね。
このまま、いくらなんでも すんなりと春になるわけないですよね
チョコ貰ったはいいが 3月が怖い様な・・・
由布岳の霧氷は 何とか間に合いました。 

2009/02/15(日) |URL|山帽子 [edit]

山帽子さん こんにちは。
由布岳の樹氷綺麗ですね。
普段の心がけが好いと、この様な素晴らしい
光景を目にする事が出来るんですね。

私はあいも変わらず英彦山を徘徊しています。
深部には素晴らしい滝があり感動ものです。

2009/02/19(木) |URL|MORI [edit]

MORIさん
最近はめまぐるように、天気に変化g激しいですね。そんな中で、沢山のルートを英彦山踏破されて羨ましいかぎりです。
新しい発見&感動ですね。
幻の滝おおいに興味ありますね。
あたたかくなったらまた英彦山歩いてみたいと思っています。

2009/02/20(金) |URL|山帽子 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://yamabousi01.blog52.fc2.com/tb.php/38-9b705c89


back to TOP

