家族と孫たちとの記録

◎  スポンサーサイト 


◎  扇山(湯の町 別府の草原の山) 

扇山稜線


かねてから 湯の町 別府を通るたびに 一度は 登ってみたいと思っていた 扇山
別名<大平山>とも呼ぶ。市街地からは まるで 湯の町別府を 抱いて 守っているかのように
背後に デーンと構えている。
確かに 山なれど 登山口から 山頂を見られる不思議 地形を持っている。
早春には 観光ように 夜の 野焼きシーンが展開され それは 炎のステージと化す。
そこに今回 念願かなって 山登り(?)と温泉をセットで出かけてみることとなった。

   つづきは こちら から お入りください



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://yamabousi01.blog52.fc2.com/tb.php/18-92ec9a38


back to TOP

