家族と孫たちとの記録

◎  スポンサーサイト 


◎  お知らせ 

このサイトへようこそ!
このたび 縁ありましてこちらのサイトを主としてブログサイトの充実を
めざいして運営していきたいと思っています。なおいままで暖かく見守って
いただいた <山帽子のとまり木> リンクしていますので 当面は引き続き
ご利用いただけますので 併せて宜しくお願い致します。
                                  山帽子
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

山帽子さん、おはようさん。ブログ変更の案内を見て遊びに来ました。リンク先変更しないとね。
私は日曜日、紫尾山に行きました。と言っても山登りができない私は紫尾山温泉に入っただけだけど~^^;
美人湯なんて書いてあってファジー・ママは喜んでいたよ。
桜島噴火が結構テレビで取り上げられているね。久しぶりだからね。

PS ブログ同じFC2だね。機能が分かってるから、ちょっとうれしかったです。^^

2008/02/05(火) |URL|ファジー・パパ [edit]

パパさん おはようございます。
はい 今回 こちらに変えてみました。同じFC2と言うことですね また いろいろ教えていただけそうで私も心強く思います。
昨日新聞には 宮崎の西武ライオンズのキャンプ地まで 灰 の影響で練習にも影響でたらしく
大きく報道されていました。
紫尾山温泉ですか。
私はかなり昔に入ったことありますが
最近は 新装になって綺麗とかききましたが そりゃ 美人に変身されたかも?

2008/02/05(火) |URL|山帽子 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://yamabousi01.blog52.fc2.com/tb.php/1-c8d32676


back to TOP

