家族と孫たちとの記録

◎  スポンサーサイト 


◎  岩峰と お花の 名峰 大崩山 (山編) 

86 タイトル


数年来の 山仲間の話をききながら、お花の時期と 休暇の調整から なかなか チャンスが
逢わず 話聞くだけで 悔しい思いをしていたが、とうとう、私の日程がピタリあって 、
山仲間の誘いを断る理由なしと 喜んで参加させてもらうことになった。
山仲間の中には もう何度も この山に来ている 超ベテランをはじめ 初めて訪れる 私を
含め 総勢11名での 賑やかな 山行となった。
始めに
以下、写真とともに 固有名称には 多少 あやふやなところも、あるかと思いますが、当ページは
山行記録の正確さを伝えるものではありませんので悪しからず。
そこは 専門情報誌でいくらでも ご確認していただくとして、この場では感じたまま、見たままの 様子だけ、感動の余韻をお伝えできれば 私の本望です。

  なお 今回の山旅の お花さんの アップはこちら<山帽子のとまり木>にて どうぞ




back to TOP

